【2017年7月】LINEを活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

 

大阪 開催

LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

 

 

 

 

ご好評につき、大阪での開催が決定いたしました。

 

個人のコミュニケーション手段として、電話やメールの他に「テキストチャット」の比率がここ数年急激に伸びてきています。

日本においてその中心的サービスである「LINE」は、個人間のコミュニケーションチャネルとしてだけでなく、個人と企業を結ぶ新たなチャネルとしても注目されています。

本セミナーでは企業と個人を結ぶ新たなカスタマーサポートチャネルとしての「LINE」活用方法と、「LINE」を含んだ「オムニチャネルコンタクトセンター」基盤としてのCRM「FastHelp5」および、クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介いたします。

 

 

【開催概要】

 

日 時  :2017年7月7日(金) 13:00~15:00  ※12:45より入場可能です。

場 所  :ブリーゼプラザ・サンケイカンファレンス大阪梅田 8階

     大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー

             http://www.breeze-plaza.com/access/

定 員  :40名(事前登録制) ※ 定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費  :無料

共 催 :テクマトリックス株式会社、LINE株式会社、ソフトバンク株式会社 

 

【プログラム】

 

  1. 「LINE」連携で実現する、オムニチャネルコンタクトセンター
  2. AIエンジン「BEDORE」を活用した「LINE」対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」のご紹介
  3. クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介
  4. 質疑応答

 

こんな課題をお持ちのお客様にオススメです!

  • 「LINE」を顧客接点の1つとして注目しているが、どのような活用方法があるか知りたい!
  • 電話・メール・Webなどの顧客接点における応対履歴を統合管理・活用し、顧客満足度を向上させたい!
  • 安価に導入し、カンタンに運用できる通話録音・CTI機能がほしい!

 

 

 

 

 

※内容は予告なく変更となる場合があります。

※ご登録いただいたメールアドレスあてにお申込受付完了メールをお送りいたします。

※お申込受付完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

※競合企業様のご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

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ソフトバンク株式会社 「ホワイトクラウド コンタクトセンター」セミナー事務局