【2017年7月】LINEを活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

 

名古屋 開催

LINE」を活用したオムニチャネル カスタマーサポートセミナー

 

 

 

 

※ご好評につき、名古屋での開催が決定いたしました。

 

個人のコミュニケーション手段として、電話やメールの他に「テキストチャット」の比率がここ数年急激に伸びてきています。

日本においてその中心的サービスである「LINE」は、個人間のコミュニケーションチャネルとしてだけでなく、個人と企業を結ぶ新たなチャネルとしても注目されています。

本セミナーでは企業と個人を結ぶ新たなカスタマーサポートチャネルとしての「LINE」活用方法と、「LINE」を含んだ「オムニチャネルコンタクトセンター」基盤としてのCRM「FastHelp5」および、クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」をご紹介いたします。

 

 

【開催概要】


 

日 時  :2017年7月6日(木) 15:00~17:00  ※14:45より入場可能です。

場 所  :ソフトバンク株式会社 名古屋オフィス

       愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー 39階

             http://www.towers.jp/access/

定 員  :20名(事前登録制) ※ 定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費  :無料

共 催  :テクマトリックス株式会社、LINE株式会社、ソフトバンク株式会社

 

 

【プログラム】


 

1. 「LINE」連携で実現する、オムニチャネルコンタクトセンター

2. AIエンジン「BEDORE」を活用した「LINE」対応コンタクトセンターシステム「FastHelp5」のご紹介

3. クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介

4. 質疑応答

 

こんな課題をお持ちのお客様にオススメです!

● 「LINE」を顧客接点の1つとして注目しているが、どのような活用方法があるか知りたい!

● 電話・メール・Webなどの顧客接点における応対履歴を統合管理・活用し、顧客満足度を向上させたい!

● 安価に導入し、カンタンに運用できる通話録音・CTI機能がほしい!

 

 

 

 

 

※内容は予告なく変更となる場合があります。

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ソフトバンク株式会社 「ホワイトクラウド コンタクトセンター」セミナー事務局