【2017年8月】インサイドセールス アウトバウンド効率UP セミナー

「インサイドセールス アウトバウンド効率UP」セミナー

自動アウトバウンド機能&CRMサービスの活用

 

 

 最近、「インサイドセールス」という営業手法が話題になっています。

従来の営業手法はお客様へ訪問し、Face to Faceで行う営業が中心で「フィールドセールス」と言われることもあります。これに対して「インサイドセールス」はWebや電話、メールなどの媒体を利用してフィールドセールスよりも多くのコンタクトを効率的に行い、限られた人数で多くのお客様との接点・関係を構築する営業手法になります。

 今回は、この「インサイドセールス」の中で電話を使った顧客コンタクトを効率的に行い、さらに案件化されたリードを確実にフロントのフィールドセールスへつなげるためのサービス「クイックCRMクラウド アウトバウンドエディション」と「ホワイトクラウド コンタクトセンター」を組み合わせた活用方法をご紹介いたします。

 

 

【開催概要】


 

 

日 時 :2017年8月29日(火) 15:00~17:00  ※14:45より開場

場 所 :ソフトバンク株式会社 本社

        東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビル 地下2階 ブリーフィングルーム2

定 員 :12名(事前登録制) ※ 定員になり次第、締め切らせていただきます

参加費 :無料

共 催 :MITシステム研究所、ソフトバンク株式会社

 

 

【プログラム】


 

 

 1.「インサイドセールス」架電対応をもっと効率化するには?

 2.「クイックCRMクラウド アウトバウンドエディション」のご紹介

 3.クラウドCTI「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介

 4.質疑応答

 

 

こんな課題をお持ちのお客様にオススメです!

   ●「インサイドセールス」という単語は最近耳にするが、どのような手法・効果があるのかを知りたい

 

   ●限られた人数で、営業のアポイントコール数をもっと増やしたい

 

   ●架電状況や、アポイント成約率をリアルタイムで把握し、対策を講じたい

 

   ●成約率の高いスタッフ/営業がどのような話法で相手と会話しているか全体で共有し、
    成約率を向上させたい

 

 

【イメージ】


 

 

 

 

 

 

 ※内容は予告なく変更となる場合があります。

 ※ご登録いただいたメールアドレスあてにお申込受付完了メールをお送りいたします。

 ※お申込受付完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 ※競合企業様のご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

 

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

ソフトバンク株式会社 「ホワイトクラウド コンタクトセンター」セミナー事務局